2002年1月17日●木曜日

家族が入院してしばらくどこへも行かず、家にも帰れずでした。
今日は仕事で夕方町へ出ました。

夕方「愉香」へちょっと寄って聞香杯セットを買いました。
あまりに電話が多いので聞くと、その時間に地元のテレビで情報番組に出たらしいのです。
こちらでは有名な佐藤宗行がパーソナリティをしている番組。
そうかあ、それでこんなに電話がいっぱい。
私は関係なく入荷したての聞香杯を、つぶさに選ばせていただき、そそくさと帰りました。
週末は混むかもしれないなあ、じゃあ、ほとぼりが冷めたらまた来よう・・・。



これ、驚いたことにお家に帰って見た夜の週一情報番組で、他の茶館の映像で同じ聞香杯セット映っていたような。
使いやすそうな器ですものねえ。

back