2002年6月21日金曜日

遠くのお友達から郵便が来ました
遠くて会えないけれど、メールでお話するので身近にいてくれるような。
わーい、買おうかなあ、どうしようかなあ・・・と迷っていたお茶だあ!
どうして彼女は私のことが分かるのかしら!
鹿谷烏龍茶(生茶)、翠峰、高山金萓茶、特級黄金桂、ライチ紅茶。
高山金萓茶と特級黄金桂意外は、どれも買おうかなあ、と迷ったもの。
今は他にお茶が割とあるので、まとめて50グラムとか買うには飲み残し確実で
どうしようそうしよう、と、何日も、もんもんとしていたのに。

ありがとう!
うんとたのしく飲みます。

これは一番新しい茶壷。
小さい小さい茶壷は黒泥。
朱泥がもっとも好きな色だけれど、これはお値段の割にとても良くで来ている。
茶葉も、注ぎ口の内側に7つ穴が開いているので出ないし、
形も可愛らしいし、1人で飲むのに60ccと丁度良いし。
最近、茶壷が沢山あるいつものお店で買いました。
 back